忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSで恒例?となっている誤爆王選手権

墨姫から貰った誤爆ポイント情報&大体ですが記録してあるので大公開です。

誤爆ポイントのレート:誤爆1回=1pt
2010/04/24 21:45現在の記録


5位…墨姫 墨姫さん 28pt
→PT/LS間のオーソドックスな誤爆を華麗にこなす。
→時々猫が剥げた誤爆を炸裂させて、聞いた者を震え上がらせる。


4位…ネジ首 ネジ首さん(猫分も加算) 33pt
→某墨姫と同じくPT/LSの誤爆が多数。特にLS→PTの誤爆が多いようだ。
→「(今の誤爆は)俺のシマじゃノーカン」が合言葉(墨姫情報) ちゃんとカウントしてますよ^^


3位…黒ヒュム 黒ヒュムさん 35pt
→PT会話をLSに誤爆した分だけでこのポイント。逆のパターンの誤爆回数も期待されるルーキー(ぁ)
→中間報告前の追い込み(+3pt)でネジ首さんのポイントを追い抜いた。素晴らしい。


2位…理事長 理事長さん 52pt
→誤爆王選手権初期からの参加ということもあり、安定した強さを誇る。
→釣り部定例会で誤爆頻度がupする!?


そして気になる1位は…!?



1位…臼タル 臼タルさん 97pt
元祖誤爆王、流石の貫禄。
→tellの送付ミスが多い。とにかく多い。
→LS/PT間の誤爆もやたら多い。
→タイプミス・変換ミスも多い。(某墨姫曰く、「謎の臼タル語」)

…という結果となりました!
2位に倍近い差をつけてダントツの1位という事実にびっくりだ。


因みに6位以下は召タル11pt マゲ侍4pt ←ご覧の顔ぶれとなっております。


最後に、この中間結果をマゲ侍に報告した所

マゲ侍 「オレは慎み深い性格だから、誤爆王なんかになれないなー(´∀`)」

とのお言葉を頂きました。
頑張って精進して下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もはや名人芸
一番になることは悪くないことじゃよ?

・・・とフォローを入れておこう。
精進しても追いつけないや('▽')
和泉守りんたろー兼定 2010/04/29(Thu)00:49:05 編集
Re:
いやコレで1番になるのもどうかとおもいます\(^-^)/
しかも、ダ ン ト ツ だし…

>精進しても追いつけないや('▽')
成せば成る!成さねば成らぬ何事も!!
【2010/04/30 22:34】
ポイント記録について
今後repで厳密に記録されたりするのでしょうか?(ガクガク
あと、どうでもいい話だけど、自分だけが匿名になって居ないことに気がついたw(まあ、全然きにしていないんですけどねw
へん 2010/04/30(Fri)02:00:38 編集
Re:
>今後repで厳密に記録されたりするのでしょうか?(ガクガク
…ソレイイネ(ぁ
記録係が点数表失くしたとかほざいてるのでrep導入考えてみますwww

>匿名
…役職名的なノリです!!(;'◇')b
【2010/04/30 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]