忍者ブログ
[152] [151] [150] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPEAR THE GUNGNIR


シーフも75な黒ヒュムさんの陰陽師浄衣トレハン戦績は何と8戦8勝だそうです。


召タル 「すごいすごい!」

臼タル 「どこぞの痛猫とは大違い……」



臼タル
Profile

アトルガンミッションコンプリート!!
新召喚獣欲しい病に罹ったので、ミッションが同じ位進んでいたヒュム黒さん&黒タルさん、お手伝いに来てくれた狩猫さんと共にアトルガンミッションをクリアしました!シリーズものミッションはこれが初クリアとなります。


アトMのネックはやはり少女の決意。前半はすぐ安定したのですが後半がキツイキツイ。
4連敗の末、夕方から深夜まで掛かってやっとクリアしました。
お手伝いに来てくれた方々、本当にありがとうございました!


で…このBF、前半と後半でBGMが変わるのですが後半のBGMが神曲すぎるのです。
しかし後半戦のお陰でこのBFをやり直す羽目になることも多々。よってトラウマソングにもなってしまう訳ですが…


臼タル 「何かトラウマ通り越して好きになってきた


召タルまぞ?
理事長ドMだな」
マゲ侍臼タルはマゾ、と」


断 じ て マ ゾ じ ゃ ね ぇ !!!

ネタバレを気にしない方は一度聞いてみて下さい。↓


因みに後日、ヒュム黒さんの別キャラの決意BFにお手伝いとして潜り込んだ臼タルが居たそうな。
BGM目的では無い…断じて。


黒AF&限界ツアー!
墨姫が黒50になったので、限界1と黒AF集めを兼ねたツアーをやって来ました。

まずはクロ巣にて種の入った袋(エレ)&粘菌(キノコ)
丁度雨天候だったこともあり、サクサクッとクリア。

続きまして古墳にてパピルス(Lich)と宝カギ(色々)
Lichの生息範囲が広い&一箇所の数が少ない為、墨姫には宝カギを出すモンスターの居る場所へ落ちる手前のスイッチで待機して貰い、イフリートを連れて骨巡礼しました。
パピルス入手後、墨姫と合流して宝カギ取り→箱サガシ。これまたサックリGET。

さて残すはダボイの宝カギ要塞の宝カギ&ボム炭だー!
これは勝つる!!とまずはダボイへ。



[8時間経過…]


臼タル出 ね ぇ …

オークを倒せど倒せど出るのは証ばかり。
74から見て丁度のオークはカギを出さないので基本スルーかイリュージョン。倒す敵を間違えたか?と調べ直すこと5回

つーか墨姫、寝落ちてんじゃねぇよ!!


マゲ侍 「オレが着いたらドロップ率激減するから(´∀`)」

と言いながら来てくれたマゲ侍さんと共に暫く狩って漸くGET!!

箱の出現範囲は狭い!このまま箱も開けてしまえー!!


寝ぼけてインビジを掛け直さずにオークの群れに突っ込む墨姫


あ、箱は開けれました。
墨姫 「すいじゃく;;」※衰弱状態だと箱を開けれない
臼タル5分間じっとしてろヴォケガ4!!!



痛猫
Profile

ワイルドカードオンライン。
ネジ首さん主催アスフロMMMで、2Hアビを復活させる為にワイルドカードを頼まれることがしばしばあります。

~ワイルドカード効果一覧~
1:アビリティ(2Hアビ除く)再使用可能。
2:アビリティ(2Hアビ除く)再使用可能。
3:アビリティ(2Hアビ除く)再使用可能、TP+100%。
4:アビリティ(2Hアビ除く)再使用可能、TP+300%。
5:2Hアビ(ワイルドカード除く)含むアビリティ再使用可能、MP50%回復。
6:2Hアビ(ワイルドカード除く)含むアビリティ再使用可能、MP全回復。


~痛猫さんの華麗なる戦歴~

1→1→1→1→1→1→2→1→2

ネジ首大丈夫お前には期待してねぇ
痛猫おっのれー\(^-^)/


そんなある日。
野良アスフロMMMに参加していた墨姫からワイルドカード要請が!
何でも、メンバーさんのワイルドカードが全滅してしまったとのこと…

丁度ジュノに居たので軽く請け負ってジョブチェンジ。

痛猫 「9連敗中なので期待はしないで下さいねー\(^-^)/」


痛猫のワイルドカード!



( Д )  ' '


無事2Hアビを復活させることが出来、感謝の声に包まれた痛猫さんでしたが……一方LSでは。

墨姫痛猫がワイルドカードで6出した……!」
召タル 「明日は雨?」
理事長地震だろ」
墨姫 「避難セット確認しないと;;;」
ネジ首昼間の雨はお前のせいか


お前らアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]