忍者ブログ
[150] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統合メンテ入ったのでキャラ紹介も作り直します。
JOJOに増えて行きます('Д')多分ね


アイコンはコチラからお借りしました。→
ありがとうございます!(-人-*謝謝*-人-)

・主人公ズ?
臼タル 臼タル(召/白)
→迷子スキルが青くてメリポ強化済みでフルブースト状態。街で平気で迷う。
→LS名物トラブルメーカー。当然のことながら死亡率も高い。死亡回数1000回超(2008.04時点)
→気が付いたらダンジョンの奥地で一人佇んでいる。そして高確率で突っ伏している
→サーバー統合で改名したのを良いことに脱走。しかし1日で捕獲される。
→LS釣り倶楽部部員。見習のくせにヘロン・シーガルを揃えている。
Profile
動画もあるよ!

痛猫 痛猫(シ/忍)
→性能にはお金を掛けないのに見た目にはお金を掛ける。トラ頭2個もいらねーよ
→「ボルトでTP溜めて短剣はWSだけで良いと言われてむかついて投擲で釣った。今は反省していない」
→トレヘン持ちでトラハン(トラッシュハンター)持ち。救いようが無い
Profile

墨姫 墨姫(黒/忍)
→臼タルのリアフレ。元々別鯖のプレイヤーだったが、引退。その後◎年のブランクを経て臼タルの居る鯖に復帰。
時々中身が臼タルだったりする
→ネジ首さん主催のMMMにより急成長。ぷれいやーすきるなにそれおいしいの
→「レベルが上がってから金策する」主義の為、借金がモリモリ増えて行く。臼タルからの借金、総額300万突破


・LSの人々
猫白 猫白さん(獣/白)
→LSリーダー。深夜にレアポップ。雑学とサチコメはLS名物。
→痛猫はこの人の偽者として作られたとかいう説が…というか事実
→統合に伴い改名。統合当夜は元の名前が使える夢を見たらしい。

獣猫 獣猫さん(踊/白)
→白マート戦にハイポを30本持ち込んで殴り勝つ剛の者。
→カンパニエ好き。気が付くと過去世界に居る。

[鳥] エル竜さん(竜/戦)
実はメイン竜だと知ったのは大分後になってから。最近見ないなーと思った頃にひょっこりpop。
→通称[鳥]。理由は某獣人不詳。「誰が鳥だごるぁああああ!!」の叫びが今日もLSにこだまする。

猫ナ 猫ナさん(ナ/戦)
→獣猫さんと同じフェイスのナイトさん。猫F7率が異様に高いのはヒミツ
→改名組の一員。合掌…

ヒュム白 ヒュム白さん(白/黒)
→とてもとてもお手伝いさん。お世話になってますいやマジで。
→この人が組んだPTは時給が通常の倍近くまで跳ね上がる為「○○(キャラ名)上げ」と称される。
狩猫 狩猫さん(狩/忍)は2アカウントキャラ。

ヒュム黒 ヒュム黒さん(黒/白)
→獣猫さんに負けず劣らずのカンパニエ好き。ログイン時間の9割は確実に過去世界に居る。

ハゲ ハゲさん(赤/白)
→復帰組の一人。ハゲ。休業中に毛が三本生えたが抜いたらしい。

エル忍 エル忍さん(忍/戦)
→復帰組の一人。忍者でナイト。どう見てもドMです
→ノリが良いムードメーカー。ノリは良いがよく滑る。

Z エル彫金師さん(シ/忍)
→復帰組の一人。LSの彫金師さん。

族長 族長(白/黒)
→LSに蔓延る(!?)とある一族を率いる族長。

副族長 副族長(白/黒)
→LSに蔓延る(!?)とある一族の副族長。族長の嫁。
→骨細工パワーで族長をサポート。時々ひょっこりpop。

理事長 理事長(忍/戦)
→LSに(ryとある一族の一人。LS釣り倶楽部部長。
→ナイズル島でスペランkキエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
臼タルと誤爆王の座を争う。果たして結果は…!?

召タル 召タルさん(召/白)
→復帰組の一人。夫婦でFFをやっていらっしゃるお方。
→統合に伴い9キャラも改名する羽目に。合掌…

黒ヒュム 黒ヒュムさん(シ/忍)
→召タルさんと同じく夫婦でやっていらっしゃるお方。
→サーバー統合に伴い改名。ワンコ…
→神懸ったトレハン搭載。どこぞの痛猫とは大違い

黒タル 黒タルさん(黒/白)
黒ヒュムさんの奥さん。ウルトラ毒舌家。
→リアルで料理が得意。お腹を空かせたLSメンに数多くのレシピを提供。

ネジ首 ネジ首さん(赤/白)
→普段はネジ猫(ナ/忍)と2アカで行動。
→なぜかネジと呼ばれている。首でも回るんだろうか

マゲ侍 マゲ侍さん(侍/戦)
→改名が多い古参組の中で改名を免れた数少ない一人。ちくしょーーーーーーーーーー!!
墨姫と寝落ち王の座を争う。時々真面目。

[タイタン] [タイタン](召/白)
→メインジョブを聞いた所[タイタン][召喚士]とのこと。フンドシ以外はどうした
→最近はメイジャンにお熱の様子。何と言うマゾ…


・フレンドリーな人々。
ヒュム青 ヒュム青さん(青/忍)
→統合による改名組。ご愁傷様です
→見事なPSの持ち主。ソロBF特攻と、そのお土産期待してます^^v

首暗 首暗さん(暗/戦)
→何事もうはwwwwおkwwwwのノリで立ち回る人。
→元々タル侍 タル侍さん(侍/戦)がメインだったが、あまりのロット運の無さにメインキャラを変更した…らしい。

マゲ酒 マゲ酒さん(侍/戦)
有象無象の区別なく、あたしの弾丸は許しはしない!
→お酒大好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]