忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臼タル

気が付いたら9年が経過しておりました。




猫白Hさん 「ミッションでも何でも、何かあれば手伝うからね。」




おかしら 「あ~お代はいいよ^^」
おかしら 「じゃあまー、何かの縁だと思って~もらっといて」



Wさん「ねぇ、ボムって魔法感知したっけ」
臼タル「え、しなかったはず 調べる!」


臼タル「うわする!!魔法感知する!!!」
臼タル「ああああ死んだ!?死んじゃった!!?ごめんなさいいーーーーー!!」
Wさん・・・・・・




臼タル「わーーい10分で紅玉出たーー!!」
Sさん「……ねぇ僕のとき8時間かかったんだけど」
Aさん「僕のときも5時間は掛かりましたよ……」




内藤仮面「シャウト失礼しまーす」
内藤仮面変wwwwww身wwwwwwwwwwwww
内藤仮面ヴァナに花を!人に笑いを!!
内藤仮面内 藤 仮 面!!見参!!wwwwwwww


臼タル「うわホントに下層でシャウトしたwwwww」
内藤仮面チミがやれって言ったんじゃんかよーーー!!!( TДT)」




Nさんデジョン2!(自分に)」




某R「ラバオは打ち上げ花火がよく見えて、いいね~!」
K君「おーー花火が真正面」
臼タル「わーい金魚すくい200ポイント超えたーー!」
某RK君・・・・・・。




Rさん「うれしきも 憂きも心は ひとつにて 分かれぬものは 涙なりけり」
Rさん「引退することにしました。短い間だったけど、ありがとうね。」




臼タル「ファイガーーエアロガーーー!!!」
Aさん「やめて蝉はげるwwwwwww」
Aさん頭はげるwwwwwwwwww」




Mさん「やべ死んだ」
臼タル「ヨトですか、レイズしますよー」
Mさん「おうわりぃ、感謝;」




臼タル「突然ですが。」
裏切りのホワイト「[何ですか?]」
臼タルナイトばっかりでBC行かね?
裏切りのホワイトうはwwwwwおkwwwww




Hさん「じゃー俺釣るから二人は時間合わせてバーストね」
臼タル「うす」
墨姫「はい」


墨姫「……わ、一撃で死んだーー!!」
墨姫「なにこれおもしろーい!バーストひゃっほーーいwwww」
Hさん臼タル「……タノシソウデナニヨリデス」




臼タル「あー寒い寒い 風呂でも入ってあったまってきますー」
Kさん/check
臼タルおまわりさん、こいつです
Kさん「反応早っ!!?」




Zさん「突然だが、競売のマツヤの履歴を見てくれ」
臼タル「うぇ?……って1桁多く誤落札wwwwwwww
Zさん「既に1億吹っ飛んでるんだよね、いつケープ出るかな」
臼タル「wwwwwwwwwwww」




Cさん「じゃー魔法弱点の分担とスタン順、臼タルが決めといて
臼タル「待て待つんだVWそんなに慣れてません;;;;」
Cさん「VW初めてじゃないでしょ?」
臼タル「初めてではないです」
Cさんじゃあやれ
臼タル(; Д )




臼タル「ボスの中でドゥエルグだけは特殊で、雑魚を倒さない限り倒せないのでご注意です」
臼タル「つーかマトモに殴り合って全滅したんですよね先日」


Cさん「……で、目の前にドゥエルグが居る訳だが」
臼タル「何でよりによって;;;;他のボスはどうした;;;;;;;」




臼タル「ランプと間違えてカジェルをトレードしてt」
Kさん「危うくカジェルさんと呼ぶとこだった」
臼タル「変なあだ名付けるんじゃにぃwwww」
Uさん「というかLSでは既にシャル貝さんで通ってますw」
臼タル「(; Д )」





臼タル「まぁ何が言いたいかというとですね」
臼タルフレンドリストが満員御礼になりました。業者とかの着拒やら2アカの片方を全部消し去って200人。」


Sさん「多いwwwwww」
Hさん「多くね^^?」
Cさん「私も大概知り合い多いほうと自負してますが200は多いですね」

200枠とか埋まるわけねーだろwwwwwwwwと思ってたら案外埋まりました
そりゃそうですね考えてみたら9年もやってますからね!
迷子スキルは青字だわ装備は見た目がダメなら即ポイだわNM釣ったら即死ぬわロクでもない臼タルですが皆さんこれからもお世話してください\(^o^)/


Zさん「俺とっくに200埋まってるけど

ツワモノガイターヨ(; Д )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]