忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBキマに付いて来てくれるナイトさん、歩兵さん。
失敗したら生きては帰れないような場所にでも勇敢に付いて来てくれて本当に感謝の言葉しか出て来ません。

だけど。

頼む!頼むから!


敵ナを解凍しないでくれ!!
護衛してくれる気持ちは超有難いのですがね…orz
PR
私ホル(攻撃)側、というか布告したの私。

南の崖の上に建てたんだけど思ったよりキプ位置ズレててショック受けながら初期建築その他をやってみる。
何か前線崩壊しかけてるしゲージ差ついてるしで結構やばい展開。レイスさん死にかけだし。

って訳で見かねてレイス交代要員としてクリ募集しだす。ちょwww掘り居ないwwww
その間にレイスさん死んでしまうし、何とかレイス出せたけど味方ナイト0とか阿呆過ぎる…
ってかレイス出撃と同時に敵ナに見付かったwwwwオワタwwww



しかしここから逆転劇が始まった。



一緒にPT組んでたフレ中心にナイトが出だし、私に食らい付いてた敵ナを討伐、あっという間に召喚が揃う。
序盤は敵ナイトが少なかったのも助かった要員かな。東外周メインで押せ押せとばかりに前に出まくってみた。

東外周が攻めすぎ一歩手前まで来たので内周を押しに向かう。
そしたらジャイさんがオベとATぼきぼき折ってくれたー!

…ATが無くなったのを良いことに敵前線に突っ込んで行った脳筋レイスは私です。
え?敵ナ?バインド連打で返り討ちだろjkwww
え?闇?何ですかそれ美味しいんですか?^p^
こんな脳筋レイスでごめんなさい。

まぁナイトばっかり数人返り討ちにした訳だg(ry
そんなこんなでレイス瀕死報告出す時にふとゲージを見てみると

最終ゲージの7割ほどまで減ってるじゃありませんk(味方のが)
しかもゲージ差がめっさ詰まってるじゃありませんk

解除間に合わず死亡、前線崩壊しかけてたのですぐ再出準備。
で、東内周で崩壊を食い止めてたらオベ壊れて勝利!


与ダメ13k 4殺3死。
こういう逆転劇の力になれたなら、高スコアも良いもんかな。
闘技場の新ルール:モンスタースマッシュ。
延々湧き続けて来るオークその他を倒して倒して倒すやつ。

お勧め編成は両手・両手・雷 みたい。
両手はドラテ最強伝説、雷はスピアがかなり良い感じでした。

2ndの氷/雷と6thの雷でやってみたけど、面白かった!
夜の闘技場の混雑はまだ続きそうです。
PC与ダメなんて8000超えれば良い方な私。
その分、裏方や妨害に精を出してるんだと普段から自分に言い聞かせている為、与ダメのスコアが伸びると逆に落ち込む私。


ホルvsゲブ、inソーン
与ダメ13k、レイス出撃回数3回。

レイスは好きだから私自身はとても楽しめたけれど。
私は本当に勝利の為に動けていたのだろうか?
しや先生がレイヴン出ない出ないと嘆いているのを見て、

「一発で出たら面白いだろうなー(*'ワ')」

…と思って火皿♂のRingを全てつぎ込み銀コイン11回分購入



自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]