忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収集がつかなくなってきたので顔ぶれに若干の変化があったため更新!

アイコンはコチラからお借りしました。→
ありがとうございます!(-人-*謝謝*-人-)

・主人公ズ?
臼タル 臼タル(召/白)
→迷子スキルA+青字
→高い死亡率を誇る。死亡回数1800回超(2012.04時点)。
→エンピ収集が趣味でありメイン活動。でも大体85で投げる
Profile
動画もあるよ!

痛猫(シ/忍)
メインシーフ。ジシュヌ様でわいふぁいwwでもメインシーフ
→トレハンを載せてもアイテムが出ないと評判。
→ロールの際にも6を出した後の6率の高さに定評あり
Profile

桜君 桜君(詩/白)
→臼タルのパシリ弟子。
→典型的な箱育ちゆとり詩人。魔法スキルが大惨事
→でも盾に削りに頑張ります。ユリィが
Profile


・LSの人々

おかしら おかしら(猫獣Cさん)(獣/踊)
→LSのヌシ。[ラスボス]
→深夜に来て深夜に去る。落ちた後は寝ないでオフゲしてるとのウワサ
→サチコメのクイズがバカみたいに難しいと評判。でも大概臼タルが即答

墨姫 墨姫(黒/忍)
→臼タルのリアフレ。元々別鯖のプレイヤーで復帰組。
→多くの人に借りまくった借金は総額500万ギル、しかし僅か半年で完済
→自称メイン黒。黒より忍者で居ることが多いような……
Profile

Hさん(LS)Hさん(LS) ヒュム白Hさん(白/黒)
→LSの古参組。面倒見の良いお姉さん。
→レベリング全盛期、PTを組めば時給が倍に跳ね上がる恐怖と評判だった。
→最近遂にウルスラグナ90完成。しかも2個一気に……恐るべし。

Yさん(LS)Yさん(LS)Yさん(LS) ヒュム黒Yさん(黒/白)
→古参組の一人。
→新ナイズル、VWなどに積極的に参加中。
→3キャラ全てで青を上げているツワモノ。

Tさん(LS)Tさん(LS)Tさん(LS) エル暗Tさん(暗/戦)
→古参組の一人。2ndさんはLSで恐らく唯一のからくり士。
→ウルスラグナを作ったところ、モンクの出番が増えた。……涙。
→LSでも有数の寝落ち王。5分間反応が無ければ95%寝落ちている

Rさん(LS)Rさん(LS) マゲ侍Rさん(侍/戦)
→鯖統合に伴う改名を免れた数少ない人。チクショウ
→LSの古参組の一人。武士道を重んじるサムラーイ。どこぞのモグラではない
→……と思いきや某墨姫と寝落ち王座を争う腕前。でもきっと真面目。

Kさん(LS)Kさん(LS) ヒュムシKさん(シ/忍)
→LSの古参組の一人。セクハラ大魔王。おまわりさんこいつです
本来の読み方で呼んで貰えない日頃の言動g
→改名により尚更本来の読み方で呼んで貰えなくなった。乙。

Bさん(LS)Bさん(LS) ヒュム黒Bさん&タル黒Bさん(黒&黒)
→LSのおしどり?夫婦その1。二人とも古参組。
→ヒュム黒Bさんは鯖統合により改名。わんこ……
→タル黒Bさんはリアルで料理が得意。オートハラヘニャーのLSメンに数多くのレシピを提供。

Cさん(LS)Kさん(LS) タル召さん&タル黒さん(Cさん&Kさん)(召&黒)
→LSのおしどり?夫婦その2。
→タル召Cさんは鯖統合に伴い9キャラも改名する羽目に。合掌。
→非常に仲の良いご夫妻だが「FFではただのフレ(by.タル黒さん)」……涙。

Fさん(LS)Kさん(LS) ヒュムナFさん&タル白Kさん(ナ&白)
→LSのおしどり?夫婦その3。
→LSの新入りさんで、主に深夜に登場。


・フレンドリーな人々

内藤仮面(ヒュムナAさん)(ナ/戦)
→ジュノ下層や白門の中心でshして変身するへんたいだーー!
レゾルーションはスニークではありません
替え歌の神。作品例:森のガー様、カメンダーの唄

B ヒュム赤B(赤/黒)
→臼タルの身内。
ほぼビシージだけで赤を上げ続けるツワモノ昔よりは一杯経験貰えるようになったけど……
→最近エオルゼアから帰って来ない。宅配受け取れ

Cさん ヒュム暗Cさん(暗/戦)
→凄まじい無茶振り。VW経験が浅い臼タルに黒学の弱点分配を押し付ける程度に凄まじい。
→毒舌だがすぐ謝罪。もしやツンデレ
→何気に暗黒ミシッカー。

ヒュム狩Cさん(狩/忍)
自称ライトプレイヤー。ウソツケ
→塾長の人。因みに数学は臼タル永遠の天敵
→狩ミシックを鋭意終身刑製作中。どこがライトプレイヤーだ

HさんHさん エル忍Hさん(忍/戦)
→エンピを数多く所持。はいじんだー!!
恐怖の顔面金ピカイージスの持ち主でオハン作成中。はいじんだー!!
→なぜかネジと呼ばれている。首でも回るんだろうか

某R タル獣Lさん(獣/白)
→「宵越しの銭は持たねぇ」。
→鯖統合により微妙に改名。
→最近は全国各地の水族館を行脚している模様。

MさんMさん タルモMさん(モ/戦)
→ブロンティスト。ロット運の無さにメインキャラをエル♂に変えたという経緯を持つ。
→しかしエル♂のロット運も芳しく無く結局タル♂に戻った模様。
→現在キュアビューティとキュアマーチに恋してる模様。本命はどっちだ!?

OさんOさん タルガル赤Oさん(赤/黒)
→元々は赤タル。AFの似合うイカスタルタル。
→しかし何を思ったかガルカに転生元は可愛いたるたるだったのに……
→尚、1stのタルはその後目撃されていない……まさかガルカn

Sさん タル侍Sさん(侍/戦)
→「愛が無いジョブは上げん」と言うジョブ愛に溢れた人。
→……とか言いつつ全ジョブ99は、はいじんだー
→最近ミスラをはべらせているの2アカさんを作った模様。

Uさん 猫白Uさん(白/黒)
→暴れ隊によく来て下さる猫白さん。
→桜君に「シャル貝さん」というニックネームをつけた犯人張本人。
→臼タルに「カジェルさん」と名付けようとしたが未遂に終わる。

Zさん ヒュム青Zさん(青/シ)
→マツヤ破産の人。散財総額は数億を超えるとか超えないとか……!?
ワセリン塗りたくって全裸で日光浴する人へ、へんt
→時々ムーンサイドに飛んだりドイツ人になったりする。


・回想(!?)の人々

裏切りのホワイト ヒュムナSさん(ナ/戦)
→寿引退した裏切りのホワイト
→現在はモンハンで大剣を振り回しまくっている模様。
→只今一児の母。早くも息子さんをモンハンに洗脳親しませている。

Nさん(D2) タル黒Nさん(黒/白)
→デジョン2
デジョン2
デジョン2

Rさん ヒュム赤Rさん(赤/白)
→臼タルと同じLSに所属していたが引退。
→非常にレアな髪型の持ち主。
川柳狂歌俳句短歌に親しむ風流な人。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]