忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月~3月は課金中。4月も多分課金。
但し12月分を課金したのは12月31日23時です

墨姫「無駄遣いぷぎゃー^^」

臼タル「うっせばーかほっとけ;;;」

年越ししたかったの;;

こういう近況記事に載せるレベル表は別途画像として保存するのが良いのですかね…
タグ埋め込んでるから更新する度にレベル表も更新されちまう。

しかし面倒なので結局やらない私

最近は物欲にまみれておりました。

臼タル
Profile

→召型紙集め

ウワサのAF3ですが、+2はまぁ無理として+1ぽっぴどぅ!と言うことでチマチマ型紙PTに参加しております。

最近抜け殻の墨姫と共に。

その甲斐あってか召AF3、残すは足のみ。
いつもお誘い下さる皆さんには感謝しきりです。

…白AF3作らねーとってか臼上げねーと



痛猫
Profile

→金策!金策!

最近のマイブームは、夕方ごろにコンシュ黄shに乗ってor主催して、解散後ご飯風呂など休憩を挟みつつだらだらと夜遅くまで残業することです。
メリポ稼げる、オグメ装備がっぽり、キノコ!
時々降って来るTurulは怖いですが、キノコやめられないとまらない

暇な深夜は中身が居たり居なかったりする墨姫とペアでキノコをガサガサ食ってます。

シーフメリポと割と良いオグメ指輪GET、そしてキノコのお陰で暫く暮らしていける程度の貯金を作ることが出来ました。


まぁそう思ってたのは数日前までですけどね。


→狩人90!
長らくほっぽってきた2ndジョブ狩人ですが、シーフで振るメリポが無くなってきたのでいい加減上げることにしました。

それが4日前。(※当時Lv70)

僅か4日で70→90
しかも間の1日はキノコ狩ってたので実質3日
アビセアこえー

…ところで狩人と言えば全ジョブ中ブッチギリNo.1銭投げジョブですよね。
痛猫も例に漏れず銭を投げました。投げましたとも。



~ここ数日の痛猫さんの壊れっぷりハイライト~


Lv.1 現実を否定する

痛猫「取り敢えず狩ageすっかーレベルを先取りしてアントリオンアローかっちゃうぞー^^」

箙[アントリオン]x12 →30万gil

痛猫ちょ、おま



Lv.2 叫ぶ

痛猫「ふ…まぁ未来への投資だと思うことにしようウン さー現役で撃つデーモンアローの矢数が若干心許ないから買い足そうか」

箙[デーモン]x12 →10万gil

痛猫カネエエエエエエエエエエ!!



Lv.3 笑い始める

痛猫「ふ…高くついたがまぁいい…今までの(主にMMM)経験からして矢は使ってせいぜい1時間あたり3束程度だ!」
痛猫「ゆえに、これだけ買っておけば暫くはもつ…ってか90までもつんじゃね?」

~乱獲開始~

痛猫「おっと矢が切れた。箙溶かさないと」
痛猫「ん?矢が99本消えたけど乱獲開始から10分しか経ってない……?」

痛猫ははっ



Lv.4 他人を巻き込む

痛猫「PT行く前の準備で40万吹っ飛んだ。しかも矢99本がわずか10分で消し飛んだ。もう笑うしかねぇ

タル獣うわあああああ
ヒュムコル「さすが狩人…」
ネジ首撃ちすぎwww



Lv.5 現実を更に否定する

~乱獲終了~

痛猫「一気に78まで上がったよ…アビセアすげー」
痛猫「……あれデーモン矢99本x12消えてる?
痛猫「……きっとアビセアのやりすぎで疲れたんだ寝よう」



Lv.6 更に無駄遣いする

翌々日
タル詩「クルオ稼ぎにドミニオンやるけど来るかー」
痛猫「行くー^^」
痛猫「その前にちょっと墨姫(抜け殻)の装備見繕って来るー」

~暫くして~

痛猫あほがいる!w
タル詩「!?」
痛猫墨姫の装備見繕いに行ったら、つい手が滑って弓道着(60万gil)買っちゃった
痛猫あほがいるー\(^-^)/
タル詩アホだろwwwww



Lv.7 更に笑う

更に翌日
痛猫「さて……昼のPTで88まで来た。」
痛猫「射撃上げたいしデトネーター覚えたいからを撃とう。」
痛猫「むう、シルバーブレットが切れかけてるな、買い足そう」

胴乱[銀] →20万gil

痛猫クケケケケケケ



Lv.8 謎の錯覚を起こす

痛猫「ふーやっと90なれた…銃は動作がモッサリだから好きじゃないわ」
痛猫「銀弾も7束弱使っちゃったし……って乱獲やったのに12束使い切ってない……?」

痛猫「……あれ、もしかして銃のが弓より安くつくんじゃね?

※一般的な狩人さんの通常使用矢は恐らくスコーピオンアローです。スコーピオン矢と比べれば余裕で銃の方が高くつきます。というかデーモン矢と比べたってデーモン矢の方が安いよ



Lv.9 ???

さて、ここ数日狩人関連で使ったお金を振り返ってみましょうか。

ポトフx12 10,000gil ×2
忍だすき[紙兵]x12 60,000gil ×1

弓道着 600,000gil ×1
箙[アントリオン]x12 300,000gil ×1
箙[デーモン]x12 100,000gil ×2
箙[スコーピオン]x12 70,000gil ×2
胴乱[銀]x12 200,000gil ×1

計:1520,000gil

痛猫ははっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~っと、つまり
廃神乙?
ちぇるさん 2011/03/05(Sat)13:00:27 編集
Re:え~っと、つまり
廃神じゃにぃ( ^ω^)
【2011/03/15 01:45】
無題
150万wwwwwwwwwwww

……逆にいえばそれだけためたてコトかぁ……
廃神乙^^
しーず 2011/03/05(Sat)13:05:57 編集
Re:無題
キノコでせっせと溜めたんだよチクショウ(#^ω^)
あと廃神じゃにぃ(#^ω^)
【2011/03/15 01:46】
何かが…
すごい勢いで堕ちて行く様が描かれてるな。うん。
和泉守りんたろー兼定 2011/03/08(Tue)00:43:13 編集
Re:何かが…
りんたろさんも狩人やってみるがいいよ

何 か が ぶ っ 壊 れ ま す
【2011/03/15 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]