忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった

明けてました。おめでとうございました。

絶賛スランプ中の為、年賀絵は描けませんでした…
年賀状すら出せてねぇ

さて12月~正月までの報告ですよー。

臼タル
Profile

→臼マートクリア!
動画はコチラから。
臼68のうちに臼マート行ってきました。
作戦?勿論 ヘキサあるのみ

動画の通り、クリアはしました。
但し今回は撃破にあらず。リベンジします。しますとも!


→白70!
ホントどうしてこうなった。
白を上げる気はさらっさらなかったのですが、何でか70になってました。あっれー?

ブレスド胴かわいいよブレスド胴

片手棍が白くて落ちつかねぇ。


→学者60突破
何か学者にドハマリしました。
学者70まで上げるぞこのやろー!!

そしてシュルツ先生に再会するんだ


痛猫
Profile

→侍30!
妄想黙想が楽しすぎます。やだなにこれ
ただ使いこなすのはむずそうですねこれ…練習あるのみか。

黙想とワルツが両方そなわり最強に見える


→色々狩ってます
地味ーに色々とNMを狩ってたりします。

オズ城にて

オズ城にてpart.2
オズ城に半日引きこもってマイナーNM狙ったりとか
NMからはノードロップで盗んだミスリル貨ウマーしてたりとか

Huwasi
Huwasiが湧いたので討伐隊組んでみたり

ちょこちょこっと動いてる感じですw


それでは、

おまけw

本年もどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全くFF11ログイン出来てない~。

今年もよろしくです~。
KIQ 2010/01/13(Wed)23:39:43 編集
今年もヨロシクー
Huwasiケチだったねぇ…戦士で行けばよかったと思った役立たず騎士の俺です。
侍はアビの使いどころが大事ヨ!
がんばれマート戦w
銀章 URL 2010/02/15(Mon)10:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]