忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterで散々喚いてるので皆さんご存知とは思いますが
元気です。花粉症以外の不便は全くありません。
某所でメッセージ下さった方や、メールフォームからメール下さった方、ご心配お掛けしました。

ついでだから墨姫の生存報告も。
FF11鯖停止からこっち、酒の量が倍増したそうですが元気のようです。


鯖停止期間中はXlink KaiでMHP2G部屋か、pixivチャットにて絵茶を開いてます。
Xlink KaiのIDはstay24です。Xlink、絵茶共に部屋を開いた時はtwitterで告知します。

テレビで連日聞こえてくる \エェェェシィィィ/ で鬱になりかけた方はお気軽にいらして下さい。

但しタル黒さんのように

タル黒ぽぽぽぽーんwwww

……と完全に洗脳されちゃった方は助けられません。ごめんなさい(´・ω・`)
PR
12月~3月は課金中。4月も多分課金。
但し12月分を課金したのは12月31日23時です

墨姫「無駄遣いぷぎゃー^^」

臼タル「うっせばーかほっとけ;;;」

年越ししたかったの;;
1. 一人じゃ勉強出来ないから墨っぽいのを拉致ってみる

臼タル「やぁ墨姫殿、試験期間が近付いてきたが大丈夫かね」
墨姫「あ?てすと?そんなもんあったっけ

結果:大丈夫じゃなかった

HAPPY NEW YEAR 2011!!!
2011年賀絵

旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

平成23年元日  結花 律子


年賀絵のネタがベタすぎるのはつっこんじゃだめよ
生きてます。

生きてます。

生きてますよー!!


最近は11eyesというPSPのゲームに没頭してました。

取り敢えず本編のメインヒロインルートだけクリアしましたが、途中も謎がボコボコ湧いてくるわ、フィナーレも謎いわで、未だに「????」という状態です。これは…他のルートもやらないとかな…。
ストーリーは非常に面白うございました!


さて、1ルートとは言え折角クリアしましたし、

30分でよく分からない11eyes考現学部員の布教紹介

…でもやってみたいと思います!
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]