忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーきてまーすよー。

FF11
色々進展がございます。
年末年始には時間が取れるはずなので、その辺りに報告をば。

C9
絶賛放置なう
とは言えちんまりやってたらウィッチブレイドがもうすぐLv20
見かけたらよろしくお願いしますねーと言いつつFF11やFEZでのキャラ名は一切使っておりませn

ぷよぷよ最新作
ほしい

久々にmml打った
佐渡の二ッ岩(東方神霊廟 ExボスBGM)
無理合奏譜です。
個人的縛りとして、音源はマビノギのものを使用してmml作成中。
ゆえに作曲ランクと合奏人数さえ何とかなれば無理だけどゲームで演奏出来ます。

えむえるさん閉鎖してしまったので、作ったmmlはリメイクしつつアップローダーにupしなおして行きます。
ある程度溜まったら一覧表作りますよー。
PR
おいそこ今更って言うな

例によって自分に関係あるものメインでサラサラッと。
前回更新から3ヶ月過ぎ去っているだと……!?

ちょっとリアルでばたばたしておりまして(詳しくはtwitter)、更新はおろか覗く暇すらありませんでしたorz
とかいいつつtwitterは頻繁にやってる罠

FF11は現時点では休業中です。
つい先日、リアルがある程度片付きましたのでFF11復帰までのつなぎにContinent of the 9th(C9)をやってます。
とにかく生きてます、生きてますよー!
ネットで拾ってきた数学的な画像。

すうがく!

いかがわしい壷とか売って来そうなオッサンの風貌を見るに、どうやらこれはインド式の計算方法らしい。

インド人は99×99までの掛け算を、暗算で出来るとか何とか。
インド人すげぇ。

では問題。
Q.このやり方でどうして解答出来るのか証明せよ。


因みに文系代表墨姫にやらせたところ


墨姫ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!!

……となりました。
臼タル (白魔道士90/黒魔道士45)
April-Fool Contest!! 〆切→21:00
渾身の四月馬鹿ネタをtellで送るだけ!
優勝賞金100万gil('▽')フレ・LS限定


と、いうサチコメ企画を開いてみました。

賞金に釣られてか否か数多くの方々が、エントリーしてくれました!
その力作の数々をご紹介します(っ・ω・)っ
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]