忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねたばれっぽい感じでたたみんぐ!
今更っていう突っ込みは禁則事項です。



気が付いたら 同じ場所ばかり向かい
そしていつも同じバトルで死ぬ
あきらめずに 鎧の爺さんに挑戦するけど
すぐにひよこ回るよ(気絶的な意味で

リバースドールがあれば
蘇ることは出来るけど
何回やっても 何回やっても  
オーディーンが倒せないよ

あのヒゲジジイ何回やっても倒れない 
うしろに下がって回復しても
やがてゴッドブレス食らう
次元(斬)連打も試してみたけど
気絶させられちゃ意味が無い! 
だから次は絶対勝つために
僕はエリクシールを頑張って溜めておく


気が付いたら 壁まで追いやられてる
そしていつもそこでひよこが回る(気絶的なry
諦めずにレベル上げては挑戦するけど
やっぱり気絶食らうよ

もっとレベルが上がれば
多分オーディーンを撃破出来るけど
何戦やっても 何戦やっても
レベルがまるで上がらないよ

90以降レベル上げマゾすぎるだろ
特技を指定しコンボ狙うも
大抵誰かが邪魔する
世界各地を旅して回って
気が付きゃダオスもひと捻り
だけどまだまだレベル上げるため
僕は闇の洞窟に仲間拉致して行く


レベル上げにも疲れて
経験値売って貰いに行くけど
何回行っても 何回行っても
経験値売り出て来ないよ

あの死神は一体どこ行ってやがる
10回ぐらい出たり入ったり
だけどやっぱり見つからない
セーブ&リセットも試してみたけど
死神まったく出て来ない!!!
だけど鎧のジジイ倒す為
僕はダオスの城で必死にレベル上げる…orz



Lv92でやっとオーディーン倒しましたorz
既にエクスカリバー持っていたので
グングニールあんまり意味ありませんでした まる

因みに…
世界行脚中に、ミゲールの町の道具屋に売っている石像を買おうと
必死にお金貯めたお陰で所持金がカンストしましt
当然買えませんでした というか普通に石像動かせて泣きましt

あと死神さん現れなさすぎです
ダオス城探索もう飽きたwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]