忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何人かのフレから「FEZファンアートに参加している人の一人が私が参加したアンソロジーに参加していて、私がアンソロジーに投稿したネタをパクっている」という指摘を受けました。
本人に確認してみたところ、「その人のサーバーでは日常茶飯事である」「申し訳ないが私を含めた、知り合い以外の漫画は時間が無くてまだ見れていない」とのことでしたので、私のネタを無断転用した訳では無いと判断させて頂きました。

以上により、確認を怠ったことのみ注意を促しました。
この件は解決した、と認識して頂ければ幸いに思います。

私も、描いた人もこれ以上の事態の拡大を望みません。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな甘い態度でいいんかねぇ。

>「その人のサーバーでは日常茶飯事である」「申し訳ないが私を含めた、知り合い以外の漫画は時間が無くてまだ見れていない」
言い逃れとしては正直ちゃっちいよね。

まぁ…製作者がそういうんだから、それでいいけど。
次同じことやったら、絵を投稿したとこで直接攻撃しかけるかんね。

…なーんてゼッタイここ見てないパクリ犯人にむけて、おどしてみる~^^
yuuri-K. 2008/06/05(Thu)01:22:15 編集
無題
今回はこれで刀を納めましょうぜってこと。

まぁ、指摘ありがとうね。
Licco@Webmaster 2008/06/05(Thu)11:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]