忍者ブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8・9月はFFに復帰しておりました。
ソロメインでまったりもっふり、色々楽しめたと思います。

あと動画撮影にも挑戦してみました。
zoomeマイページ
キャラ名隠してたの意味なしwwwまぁいいやwww

絵とかhtmlいぢりは只今オヤスミ中です(;'-')
それでは近況報告いきますよー。


臼タル
Profile

学 者 病

学者楽しいよ学者。アビ楽しいよ学者。
本のカドで敵殴りたい。

黒をソロで上げた身としては精霊の威力が若干残念に感じるものの、十分すぎるぐらい強い。
つーかサポ学最強すぎるだろ。グリモアで実用レベルまでスキル引き上げって何だよ。

学者でグラビデ精霊オンラインする為だけに赤魔を上げてみるテスト。
でも赤も楽しい件。

→PM進行
ヒュム白さんのお力によりPM7章までクリア。有難や。
7章の3箇所NM巡礼のうち、ギルド桟橋とビビキーをソロでクリアしてみました。 ビビキーは動画ありますのでそちらどぞー。

→召マート撃破
マート自体は詩人で突破済みでしたが、改めてメインジョブで突破。
作戦:アスフロdeちゅどーん。

正直楽すぎた。

今度白で特攻してきます。


痛猫
Profile

→シーフマート撃破
クリアに非ず! 殴り倒して来ました。

これまた動画あり。今回動画宣伝ばっかりだなぁ…

→PM水道までクリア
ヒュム白さんの手伝い的なノリで水道便乗しました。
50制限対応可能なジョブ揃って来ましたし、機会見つけて礼拝堂行けるようにしたいです。スコハネは嫌だけど、流石にジャリダじゃ肩身狭い…ジャリダ良い装備なんですけどね。


さて、FFの復帰は12月ごろになると思われます。
本当は課金してぽつぽつやりたいんですが、月に入れて3、4回の為に課金するのはちょっと…orz

復帰時の目標は侍・学60といった所でしょうか。
何だかんだでジリジリッと上がっている忍者が先に60になりそうな予感


復帰までの暇つぶしは…どうしましょうかねぇ。
オフゲがメインになると思われます。東方星、購入予定です。
PSPのお勧めソフトがあれば教えて頂ければと思います。
PR
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]