忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズドラやってます。

ID:142,058,399 ゲリラ出現:C組
主なリーダー:ペルセポネ、ヘルメス、セイレーン、弱オロチ

超級をギリギリクリアするような雑魚ですが、宜しければフレンドになってやって下さい。
(30日以上放置の方は随時フレから外させて頂いておりますのでご了承願います……)

twitterで、「手持ちの子で何とかする」を合言葉に超級攻略をだらだら垂れ流してます。
良かったらtwitterもごらん下さいヾ(*'ω')ノそしてアドバイスください(
PR
しばらくぶりでございます。

twitterでは散々呟いているのですが、私、4月から進学致しまして。
1年次は暇だからNEET生活出来るぜイェッフゥーーーーーー!!!……などと調子こいておりましたら。

臼タル 「山に拉致されたり山にこもったり部屋でカンヅメにされたりクソ忙しい。誰だよ1年次はニート出来るとかデマ流したのは」

ヒュム黒 「忙しいのは良いことじゃないか^^」
ヒュム青 「まぁニートよりはマシだな」
墨姫 「と言うか山こもりすぎよね」
ネジ首仙人になったと聞いたが」

こいつらの中で私は一体どういう存在なんだろう。
いーきてまーすよー。

FF11
色々進展がございます。
年末年始には時間が取れるはずなので、その辺りに報告をば。

C9
絶賛放置なう
とは言えちんまりやってたらウィッチブレイドがもうすぐLv20
見かけたらよろしくお願いしますねーと言いつつFF11やFEZでのキャラ名は一切使っておりませn

ぷよぷよ最新作
ほしい

久々にmml打った
佐渡の二ッ岩(東方神霊廟 ExボスBGM)
無理合奏譜です。
個人的縛りとして、音源はマビノギのものを使用してmml作成中。
ゆえに作曲ランクと合奏人数さえ何とかなれば無理だけどゲームで演奏出来ます。

えむえるさん閉鎖してしまったので、作ったmmlはリメイクしつつアップローダーにupしなおして行きます。
ある程度溜まったら一覧表作りますよー。
ネットで拾ってきた数学的な画像。

すうがく!

いかがわしい壷とか売って来そうなオッサンの風貌を見るに、どうやらこれはインド式の計算方法らしい。

インド人は99×99までの掛け算を、暗算で出来るとか何とか。
インド人すげぇ。

では問題。
Q.このやり方でどうして解答出来るのか証明せよ。


因みに文系代表墨姫にやらせたところ


墨姫ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!!

……となりました。
twitterで散々喚いてるので皆さんご存知とは思いますが
元気です。花粉症以外の不便は全くありません。
某所でメッセージ下さった方や、メールフォームからメール下さった方、ご心配お掛けしました。

ついでだから墨姫の生存報告も。
FF11鯖停止からこっち、酒の量が倍増したそうですが元気のようです。


鯖停止期間中はXlink KaiでMHP2G部屋か、pixivチャットにて絵茶を開いてます。
Xlink KaiのIDはstay24です。Xlink、絵茶共に部屋を開いた時はtwitterで告知します。

テレビで連日聞こえてくる \エェェェシィィィ/ で鬱になりかけた方はお気軽にいらして下さい。

但しタル黒さんのように

タル黒ぽぽぽぽーんwwww

……と完全に洗脳されちゃった方は助けられません。ごめんなさい(´・ω・`)
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]