忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりでございます。

twitterでは散々呟いているのですが、私、4月から進学致しまして。
1年次は暇だからNEET生活出来るぜイェッフゥーーーーーー!!!……などと調子こいておりましたら。

臼タル 「山に拉致されたり山にこもったり部屋でカンヅメにされたりクソ忙しい。誰だよ1年次はニート出来るとかデマ流したのは」

ヒュム黒 「忙しいのは良いことじゃないか^^」
ヒュム青 「まぁニートよりはマシだな」
墨姫 「と言うか山こもりすぎよね」
ネジ首仙人になったと聞いたが」

こいつらの中で私は一体どういう存在なんだろう。


……そんな訳で、FF11の進展が全くと言って良いほどございません!


遊びと言えば今更買っちゃったMHP3を移動時間中にポチポチやるとか、書類の添削待ち中に学校の近くのゲーセンに突撃してクレーンゲームをやるとか。
クレーンゲー無駄に上達しましたorz 最近では汎用うさぎのぬいぐるみやら首だけのパスケースやら、スージーズーのデカいぬいぐるみやらを獲得して、部屋の中がプライズまみれです。
今日も泊まり込み調査の準備に行ったショッピングモールで、100円で某トナカイのマスコットを入手して親に超喜ばれました。そのうちヤ○オクに出品してやろうかしら

では本題。


でーん


ででーん


ぼーーーん


---いつまでさかのぼるかわからないおはなし---

内藤仮面ヴァナフェス行ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

などと私がフィスチュル乱獲に計画書作成に追われてクソ忙しい最中に呑気にほざいてきやがりまして。
横浜とか遠いし金ないし時間ないし行けませんし;;;;;;;;;;;;;と話していると

内藤仮面 「水送るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

などと訳の分からないことをry
ナニイッテンダコイツ(AA略)と思っていたら



ご覧の有様だよ!!

しかしマジで送ってくるとは思いませんでしt ありがとう内藤仮面内藤仮面、君のことは忘れるまで忘れない


あ、お水はまだ冷蔵庫で眠ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]