忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1. 一人じゃ勉強出来ないから墨っぽいのを拉致ってみる

臼タル「やぁ墨姫殿、試験期間が近付いてきたが大丈夫かね」
墨姫「あ?てすと?そんなもんあったっけ

結果:大丈夫じゃなかった

PR
生きてます。

生きてます。

生きてますよー!!


最近は11eyesというPSPのゲームに没頭してました。

取り敢えず本編のメインヒロインルートだけクリアしましたが、途中も謎がボコボコ湧いてくるわ、フィナーレも謎いわで、未だに「????」という状態です。これは…他のルートもやらないとかな…。
ストーリーは非常に面白うございました!


さて、1ルートとは言え折角クリアしましたし、

30分でよく分からない11eyes考現学部員の布教紹介

…でもやってみたいと思います!
…を、再開致しました。
村下位のガノトトスに勝てなくてポイッと投げてたのですよね。1年ほど。

無事ガノトトスも撃破し、タル黒氏の協力もあって現在HR4でござい。
上位クエスト一切手ェ付けてないケドナー

って訳で、XLink Kaiで遊んで下さる方を絶賛大募集中。
装備とか持ち物とか3乙とか一切気にせず遊びましょう!
つーか私が率先して3乙する。

遊んで下さる方はコメントまたはtwitterのフォローやらDMやらして頂きたく!
そういやメルフォもちゃんと設置しなおさないとなー


そう言えば再開するにあたり、墨姫念の為誘ったのですが


墨姫PSPをお風呂に落としたら物故割れた。最近の機械は脆くて困るね(´ー`)」

などと意味不明の供述をしたため軽くスルーしました。

July 20, 2010
昨日、この試けんから逃げ出そうとしたあほが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、ノート中 しろいしろい。
ノートのはしがき 見ようとしたら
書き込みがよだれで消えてやがた。
いったいこれ どうな て

July 20, 2010
やば てすと おわた も とてもやばい
明日 もとやばいの、 べんきょ する

July 21, 2010
やばい やばい テッストーきた
むずいしけんなんで じかん
ながかっ です。


4
たんい
くれ
心頭滅却、剣人一体!

最近アホみたいに忙しい私です。

課題がアホみたいに出るわ研究室関連でちょいとゴタつくわ精神的にモサモサしてるところで
課題の友、iPodが壊れて発狂寸前でした。

FFは8月まで休業の予定です。
その間、時間があればFEZをやってます。チーター跋扈で素晴らしいunkゲーになってますが
後はちんまりMMLを打ってたり、ぷよぷよしてたり?
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]