忍者ブログ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TODがクリア間近になって来たのでtipsというかFAQコーナー。
フレからの質問内容と自分が実際に経験した内容がメイン。

内容はTOR TOP TODです(・ω・)b

*08.06.28 TOD-Q10 TOR-Q5 Q6追加*

TOP(ファンタジア/PSP版)

Q1.未来モーリア坑道 先に進めない!
A.ダオス城に入って出て来ると進めるようになります。

Q2.何回やってもオーディーンが倒せない
A.Lv92まで上げれば私程度のガチャ押しプレイヤーでも勝てましt 基本は次元斬連打で。

Q3.序盤~中盤のよさげなコンボを教えやがれ!
A.サイクロン(アーチェ)→鳳凰千裂破または秋沙雨(クレス)→イフリート(クラース)→サイクロン(アーチェ) 最大33hit お勧めのコンボ稼ぎ場所:過去トール

Q4.終盤のよさげなコンボを(ry
A.秋沙雨(クレス)→プルート(クラース)→疾風(チェスター) 最大47hit プルートをイフリートに変えてもok(この場合最大34hitだったかn)

Q5.主要ボスキャラに挑んだレベルを教えてくだしあ!
A.現代ダオスLv40 ヴォルトLv42 フラムベルクLv50 フェンビーストLv58 オリジンLv71 すず両親Lv73 ワイヴァーンLv83 プルートLv88 オーディーンLv92 未来ダオスLv110 …レベルで叩き潰す人なのであまり参考になりませn 過去編はメモ紛失 サーセン


TOD(デスティニー/PS2版)

Q1.モリュウ城、先に進めません;;
A.バグの可能性大でs

Q2.ダイクロフトのエレベータが動かない 責任者呼んで来い!
A.バg(ry

Q3.オベロン社の秘密工場で先に進めない ちょっと発破してくる
A.取り敢えず落ち着け 動く通路のひとつに横から出れる場所があるから探すんだ!

Q4.ベルクラント、ちっさい飛行マシンが中々標的を撃ってくれません。照準装置壊れてんじゃねーのか!
A.歩いて離れると成功しやすいです(×ボタンを押しながら方向キー)

Q5.よさげなコンb(ry
A.デスティニーはレベルが上がりやすいのでコンボ研究してませんサーセン ダイクロフトの敵さんをマリーとスタンでタコ殴りしてたら67hitとか言う鬼数字が出てプレイヤーが仰天したことがある。使った特技は忘れt(閃空烈破を連打した覚えはある)

Q6.主要ボスキャラに挑んだ大体のレベルを教えてくだしあ!
A.覚えてる範囲で…リオン(1回目)Lv16 バジリスクLv20 バティスタ(1回目)Lv25 バティスタ(2回目)Lv28 ティベリウスLv30 ダリスLv33 グレバムLv35 リオン(2回目)Lv42 バッカスLv48 イレーヌLv53 レンブラントLv55 ヒューゴLv57 ディムロスLv63…メモっとけば良かったな…

Q7.第2部トーン山小屋付近でネギ(長弓)get…空気王はいつからネタキャラになったんだ!
A.空気王言うな!最強武器を作る為に必要らしい。

Q8.空気王の家庭の話が途中で\(^-^)/オワタ
A.空気王言うな!!城内のNPCに話しかけまくったらもうちょい先まで聞ける。

Q9.リトラーが格好良すぎて困る
A.勝手に惚れとけ!!だが同意する

Q10.ジャンクランドの洞窟 先に進めねーぞごるぁ!バグってんのか!!
A.ソーサラーリングで壊せるやつを全部ぶっ壊せ!

TOR(リバース/PSP版)

Q1.ジャンプ出来ません><
A.アナログパッドがダッシュです。

Q2.奥さんからヒント聞いたのに違う言われる!なぜだ!!
A.実はヒントは2人から聞ける。答え:いとしきそら

Q3.主要ボスキャラ(ry
A.アニーLv10 ティトレイLv17 ヒルダLv20 ミリッツァLv20 リブガロLv25 ドの人Lv28 ワルトゥ&ミリッツァLv35

Q4.色のやつが分からなくて脱獄出来ません><
A.メモ作って考えやがれ!
…どうしても分からないなら→青黄赤茶灰

Q5.バビログラートとかイーフェンの聖域とか放置してただけなのにエンカウントしてた バグってんじゃねーのか
A.霧に注目せよ

Q6.命の珠って何ぞーーーーーーーーーー
A.取り敢えず落ち着け。ヒント:世間話をせよ食材屋と世間話するよろし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]