忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネバワでスレタテしないとな私です(詳細は明日or明後日あぷ予定)。
FEZでは大分ぶっ飛んだ生活を送っ…疲れたよ正直(ノД`)

そんなFEZでも続けるだけの価値というか出来事というかがある訳で!
今回は知り合いいじり…寧ろ知り合いイジメ?(笑)



今回のお相手は、最近知り合った短スカBさん。とにかく愉快な方で喋ってて楽しい(笑)

私よりFE歴短いはずなんだけどかなり上手いんですよ!
いかに私が下手か(ry

それに人望もあるのです。

B「(他の人に)俺のAさんに近付くな!」
A「違います^ー^」
A「こっちくんな^ー^」




B「「うわーんそれでも大好きだああああ」」
……多分…人望ある…ハズw


そんなBさんに挑戦だだだっ!



#1 フィーVS Bさんサブ

戦場に居合わせたのは偶然です(*'-')b
エリア忘れたけど地形はデスパマップ。私は北に詰めていました。
……と言うのも、私、壁建て失敗してしまって;;

キマ警戒しつつ敵兵来たらフレアぼっかーん!!www
迂闊に近付いてきた敵ヲリにはランスどっかーんwww
僻地楽しいよ僻地!(前線逝け

そこへやって来ましたBさんサブ(火サラ)
そしてBさんヘル乱射…火サラの血が騒ぎます(笑)

ステップ連打でBさんのヘルをかわしつつ接近&壁に追い込み、今度はこっちがヘルファイアっ!
よっしゃあド真ん中!!



ぷすっ



友軍弓さんのトゥルーと被った……orz
弓さん謝り倒してくれたけど…Bさん逃亡、悔しいので再戦を狙うw



#2 カムシン君VS Bさん

でも中身は従兄弟でした(笑)
彼曰く、全チャで叫ぶ面白い人が居たからレイスで追い掛けたらしい…w
そして戦後に少し喋ったらしい…ww

あ、昨晩のtellは従兄弟のRPしてみましたwもし見てたら感想求む。



#3 フィーVS Bさん(メイン)

シディットマップだったと思うんだけど、やっぱりエリア失念;;
前線でフレア撒いたりジャペでカモったりして頑張ってました(笑)で、死に戻って前線向かう途中に…




「みーっ…けv」




どっかーん(ランス)

トドメは私じゃ無かったけどバッチリランス入りましたよ!
初勝利(ノ▽`)・゜。(何)



と、前線修行中な私でした。カクカクオンラインでは全く動けないので専ら僻地だけどっ!
これからも知り合いを見つけたらつついて行きたいです…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]