忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070606a

うーちゃんが遂に与ダメランクイーン!!
…でも4キル3デッドってどーよorz

非常に微妙な日々を過ごしておりますby.風邪っぴきー。
昼のメンテ前に見事3連敗して、腹いせにカムシン君(ゲブ)で入って見ました('Д')ノ

お、丁度デスパでゲブvsネツの戦争やってるー。
…ってメンテ20分前だぜ?Σ( ̄□ ̄;

070606b

エリアチェンジと同時に目の前に広がるジャイだらけ( Д ) ' '


銀「在庫30/ジャイ3 ナイト・レイス出撃禁止」
えええええ!?( ) 'д'

銀「敵ジャイ攻撃禁止、城撃ちだけお願いします ジャイの数が全てです」

最早何をやってるか分かりません('Д')


「メンテまで時間無いから城の撃ち合いww」
あ、やっと分かった。




…と決まったらジャイやるしか無いでしょう!
即刻クリを募集してジャイ出撃…


070606c


敵ジャイktkr!!!

ぼやぼやしてられません。こっちも敵城向かうぜ!


070606d

敵の歩兵(掘り師)に会っても

070606e

敵のジャイに会っても


「こんにちはジャイです」


…で済むのが素敵すぎるwwww


のしのし敵城へと向かいます。遠いよ!


070606f

まさかのジャイ強制解除!!
どうやら敵ジャイが蔵まで壊してしまった模様…

それでも味方が蔵建ててくれるそうな!
ならば近くの掘り場で募集だ!


070606g

「あのー…敵の方にクリ渡すのはマズイんでは?」
カムシン「今回に限り気にしたら負け('Д')b」


というワケで強引にクリをふんだくり(笑)今度こそ城に到達!


070606h

カ オ ス 降 臨

あっち見てもこっち見てもジャイジャイジャイジャイジャ(ry
多分こっち側のキープも同じようになってたんだろうなぁ。

そして次々に城やキープに倒されるジャイ達


「城TUEEEEE!!!」
「キャッスルの逆襲 episode-1wwww」
「俺…城に倒されるのが夢だったんだ」
「そんな夢見るなwwwww」

あー城殴ってる人も居るwww
取り敢えず攻撃しますかね。


070606i


たーーまやーーーwww

キプ撃ち城撃ち、レイス到来、ナゼかスカフォがいくつも建てられるのでスカフォを建てまくり。
中央では模擬戦とか言いつつ殺しあってる人も居ます。流石カオス。


あ、因みにカオス戦場はアッサリ終焉を迎えることとなりました。


070606j


お後がよろしいようで…www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オチまでしっかりついて素敵すぎますw

今度チュートでジャイVSジャイでもやりますか(何
緋光 2007/06/07(Thu)00:34:55 編集
Re:緋光さん
オチバッチリですよloool

「ラスト10秒!」とかいう掛け声と同時に一斉に
「おつかれー」「おつがおー」「おつげぶー」etc

レイスvsレイスはやったことあるけれど、ジャイvsジャイは未経験www是非やらせて下さいな(*'◇')ゝ"
Licco@WebMaster 2007/06/07(Thu)12:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]