忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま た か y p

まぁいつものことっすね!!
お詫び期待してますえ^^でもお詫びちゃんは勘弁な かわいそすぎr

メンテ前にこそこそ更新してるのは、ひとえに宣伝のためです。


AT通信ホル支部
10月号発行です!

4コマは召喚のネタが思い浮かばなかったので新章スタートです^^



表紙のコメントを抜粋

>四コマは、死亡フラグ…?
8以上のレベル差が開くと攻撃が通らなくなっちまうんです;;
通常は勿論、ヘルやらヘビスマやらも、果てはパニまで;;
フォルは早くレベルを上げたくてLv.6~8の子クモを狩りに行っていた…
後は分かるな?w

>倉庫圧迫が原因か、ショタ好きなのか、、
どっちも違うんだなこれがwwww
実はフォルは*******************だったのです!エェーッ!!!

フォルはAホルに実在するキャラクターなので、それっぽいのを見掛けたら声掛けてあげて下さいな^^


こんな感じで月イチでAT通信原稿の裏話なんぞ書いていけたら良いなぁとか考えてますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訂正のお知らせ
どう見てもメンテ前でなくメンテ中です、本当にありがとうございましt
Licco@WebMaster 2007/10/30(Tue)17:29:26 編集
ぶw
久しぶりにきてみたら新しいHPがががががwww
元気にやってるようでよかたよ(ノ´∀`*)
てか、覚えられてるのかなぁw

俺も2ヶ月くらい前からEネツでFEZやっとるよ~。
最近時間とれずにニコニコでFEZMAD見て寝る日も多いけどw

まあ、懐かしくてコメしてみましたw
また時間ある時に見に来るにゃ~★ではではノシ
Piisuke 2007/11/02(Fri)19:01:25 編集
無題
うわあわわわわわわわあわあ(ry

お久しぶりです・゜。(*'ワ')゜。+もち覚えてますぜー!

Aネツのキャラは最近メイン稼動してるので、見掛けたら声掛けてやって下さいなぁw
某V氏もやってるぜ!ホルだけど!!
Licco@WebMaster 2007/11/03(Sat)15:28:48 編集
無題
覚えられててよかたよ(ノ´∀`*)
A鯖はレベル高そうだなぁ・・・w
ほうほう、teaCLUBの某V氏かな?
それはぜひ殺りた・・・やりたいですね^^^^
んじゃ気が向いたらパニカスで背後から近づいてみます∩゚∀゚∩ヘァッ
Piisuke 2007/11/05(Mon)10:11:19 編集
無題
ですです、teaCLUBの某V氏ww
是非殺…やっちゃって下さいwww

わ・・・たしにパニは危険だぜ?(;'∀')
Licco@WebMaster 2007/11/06(Tue)14:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]