忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーディアン研究所でレベル上げに勤しんでおります。こんにちわ。



基本的に主人公しか操作しない私ですが、気分転換にチェルシーを使ってみました。
バトルメンバーは上からチェルシー トップレスマンコングマン リリス ジョニー。

リリスの属性攻撃が意外に使える子だったりとか、
コング&ジョニーコンビの回復能力がルーティに匹敵したりとかより
ベルセルクアロー+赤晶テンション+赤晶フラッシュ装備したチェルシーの強さが異常すぐることに驚いた。

最初はテンションの代わりにブラスト装備してたのですが、月華の殺傷能力が恐ろしい子だったのでテンションに変更
毎戦ワイルドギース撃てる…強すぐる…!
PR
空島編(1)終わりました!
リトラー…リト…ラー…(´;ω;`)




イレーヌは強い人だったのか弱い人だったのか…

理想の実現が不可能と知り、究極の方法に走った点では弱いと見れるけど、
自らを敵視させてまでノイシュタットの人々をひとつにまとめあげようとした点では強いと見れる…

…何にせよ、オベロン社の幹部の中では唯一好きな人です。
ヒューゴの思いやりにも打たれるものがあったけどね。


ヒルダは変わるべき時を迎えていると思う。
身に余る力を手に入れてまで自らを変えようとしないであるがままの自分を受け入れることが出来ない限り、聖獣は彼女に力を貸しはしないだろう。
そして、そんな自分を受け入れてくれる場所がすぐ側にあること…それがどれだけ幸せなことか、気付かない限り…。


あーもうTORは話が重いなー!


リトラー!リトラー!
即、2周目開始した目当ての人(2人目)に会えました(`・ω・´)
…尚、1人目は坊ちゃんだったりしまs

2周目も遂に折り返し地点 クラウディス攻略完了ですb
ロディオンぐらいは攻略したいけど今日は力尽きたのでここまでとします…(;・ω・)
ヘルレイオスクリアしてイクティノス修理したら別にセーブデータ作っていつでもリトラーに会えるようにしておこう。(重症)


目当ての人も@1人、目当てのシーンも@2個。
2周目が終わったらTOD2プレイ開始予定です。
ピピスタで絶賛迷子中/(^O^)\ベリーフジサン
街に帰れなくなったり逆に街から出れなくなったりと「何食ったらこんな迷子になれるんだ」的な行動をしておりまs


ティートレーイ。


あの生命力がえげつない逞しい花々もティートレーイ…ですよね?

自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]