忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカネズミコーダが時価30万ガルドのキノコを食いやがりましt
つーかリカルド、気付いてるなら止めろよ!!
エルマーナも不味かったなら食べなくて良かったとか言ってる場合じゃないだろう!!



エルとアンジュのコンビは見ててほのぼのしますね(*'-')

…え?リカちゃんとエルのコンビ?





(inナーオス地下)
イリアに頭が上がらないで居れば良いと思います まる
PR


来た来た来たぁ!!フィリアにリリス!
ウッドロウさんより先にリリスが出て来るのはちょっと予想GUY。

フィリアは本当に変わりましたねぇ…落ち着いたというか。
エルレインより遥かに聖女らsウワ何をするやめ(ry

フィッツガルドで迷子してたらレベルが5個ぐらい上がりました私です。
現在進行形で迷子です、ハイ。
地雷と名高きTales of Destiny2始めました(*'◇')ゝ"

リトラーさんを見たかった訳ではなく、ましてやウッドロウさんを見たかった訳でもなく、単にあの後の世界を知りたかったのでs
…TOD2は地雷と知って尚やりたかったソフトでもありますし。



実は人格的に一番完成してるのは…ティトレイ?と思った一瞬。
…ミナールで暴走したフォルス能力者は海岸に走り去りたくなる衝動でも引き起こすんでしょうk


どうでも良いけどウォンティガの塔までのアニーと言い、ギリオーヌの聖域までのヒルダと言い、ランドグリースの聖域までのユージーンと言いマオと言い…そして今回のヴェイグと言い、みんな一人で頑張りすぎです。


ぬこぬこばーにん ぬこばーにん!
ぬこにん着ぐるみを着たマリーがとてもとても輝いていた件…

ぬこにん基地のチャット閲覧は便利だし面白いですなb
リトラーとクレメンテの同居チャットが一番好きだったりします。
…でも…おまけチャットは…若干世界観ぶち壊し気味であんま好きくないorz


まぁそんな訳で2周目もダイクロフトも攻略し、後はラスボスを残すのみとなりました。



週末からTOD2だ!地雷踏んで来るよ!


おまけ


俺たちは負けない!の勝利モーションが一番好きだったり。
次点は分身の術と「愛、友情、勝利」の二つかなぁ…

…テキ ジャマ…テキ、ジャマ…テキ ジャマーーー!!!は夢に出ます。
トラッシュマウンテンのフィリアさんは何度見ても怖いでs
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]