忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリンダーを割ったら中から(ry
アンジュさんとリカルドが仲間になりましたb

まさかロボットの後にもボス戦があるなんて思わなかったんで、ルカ スパーダ リカルドという序盤ではネタでしかない編成(しかも全員HP200無かっt)のまま突っ込む羽目に…orz
祝:ランクE初get…はあああo...rz

雑魚相手ではルカ スパーダ リカルド、強敵相手ではルカ スパーダ アンジュ姉さん(両方ともスパーダ操作)のPTが一番動きやすい件について。…アンジュ姉さんをイリアに変えても良いのだけれど。


そして再びハルトマンさんの所へ。

PR


…環状石群のド真ん中の石柱が倒れた時に思わず叫びそうになった。
ヒルダ何してるんd


さて本日の進展です。
しゃおたん来た!これで勝つる!
イーフェンget後しゃおたんの絵を公式HPで見て以来、いつ会えるかなーまだかなーとwktkしてた訳ですが…

TOR徐々に面白くなって参りました!

主に迷子で長い付き合いだったラジルダ及びピピスタから遂に脱出、北の地行きですb
…ティトレイじゃないけどあの町嫌いだったんd(ry


さてやっぱり迷いつつ何とか到着したキョグエン。
中国風な町なのですが…

Tales of Innocence 開始しました(*'◇')ゝ"
DSなのでどんな風に操作するのかと不安だったのですが…


え?タッチペン使わない?
え?基本的に上の画面だけでプレイ…?



DSで出す意味ねーじゃn

PSPで出せPSPでーーーーー!
DSの上の画面だけとか画面小さすぎるじゃねーか…orz
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]