忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かに75になっていました。

臼タル 「実は春の休業前には75になってたってゆーwww」

ネジ首 「まぁまずは俺に黙っていたことを謝ろうか。」


お断りだ
皆さん黙っててすいまえんでした^p^

PR
前回の続きです。

2010.06.22VU詳細はコチラ

前回同様、私に割りと関係ありそうなものだけ抜粋しております。

では畳みますよー!
リアルがアレで色々ヒャッハー!!!状態の私ですこんばんは。

休業中に2010.06.22VUが行われたそうで、既にLv80の廃人さんも多数居るんじゃないでしょうか

…ともあれ、VUに伴うジョブ調整に一喜一憂してる人も多そうなので、流行に乗って一喜一憂してみようと思います。


あ?レベル上限引き上げ?
関係無いわ!!!!

シュッシュにも負けず


雨にも負けず、

風にも負けず、

雪にも夏のシュッシュにも負けぬ丈夫な心を持ち、

欲はあるが決して怒らず、

いつも静かにシュッシュしている、

一日にスシ4個と、指輪と少しのハイポを使い、

あらゆることを、自分を勘定に入れず、

よくシュッシュ連打し、そして忘れず、

下層の厩舎のチョコボの陰の、

小さな井戸の前にいて、

東に寝落ちのメンバーあれば、

行って<call>してやり、

西に疲れたメンバーあれば、

行ってそのタビュラをシュッシュし、

南にくじけそうなメンバーあれば、

行って「諦めたらそこで試合終了だよ」と言い、

北に姫や従者があれば、

イタいからやめろと言い、

シュッシュの時は、涙を流し、

突入待ち時間は、おろおろ歩き、

みんなに「脳筋www」と呼ばれ、

ほめられもせず、晒されもせず、

そういうものに、私はなりたい
LSで恒例?となっている誤爆王選手権

墨姫から貰った誤爆ポイント情報&大体ですが記録してあるので大公開です。

誤爆ポイントのレート:誤爆1回=1pt
2010/04/24 21:45現在の記録
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]