忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かに75になっていました。

臼タル 「実は春の休業前には75になってたってゆーwww」

ネジ首 「まぁまずは俺に黙っていたことを謝ろうか。」


お断りだ
皆さん黙っててすいまえんでした^p^


そもそもレベルカンストを目指さなかった理由が、エンドコンテンツへの参加を希望していなかったからなのです。
そろそろエンドコンテンツへのお誘いも来なくなりましたし、そもそも移転先のサーバーではエンドコンテンツは野良シャウトが主流のようですので、思い切ってカンスト・メリポ強化を行っていくことにしました。
大体3ヶ月おきにしか課金出来ないのに、Lv74のままでは12月には本気で何も出来なくなってるだろうし。

ソロ主流のスタンスは崩すつもりはありませんので、もし死体晒していたら全力でプギャーしてやって下さい


臼タル
Profile

学70!
夜分に家(リアル)に到来した、当時サポ用学者上げ中のどこぞの墨姫が、

墨姫 「PTしたいPTしたいPTしたいいいい!!

などと供述したため、20分以内に前衛4人集めたら学者でPT付き合ってやると言ったところ、

本当に集めやがりました。
そのリーダースキルを普段からだな

そして臼タルさんは約束通り、夜中の3時まで過去ロンフォに篭ることになりました。
お肌が荒れたらお前のせいだ!

まぁそんな訳でLv70なりました。そのうち魔法揃えてスキル上げて限界BF行って来ます。


アビセア満喫中(臼タルver.)
噂の修羅の巷アビセアですが、臼タルで参加する際は墨姫とセット販売をしております。
昨日も補充要員として行って来たのですが、青〆となるや否や

墨姫4系ヒャッハーーー!!!!

…などとのたまってHPを真っ赤にする自殺志願者の墨が居て非常に大変でした まる

あと、癒し箱独占してすいませんでした。
オーディーン超楽しかったです。


メイジャンオンライン
春の休業前から、ぼちぼちとメイジャンを進めています。
現在は光維持費-と闇維持費-を作ってる最中。

闇維持費-:#884進行中(これと、あと一つで一先ず完成 但し残り100体オーバーorz)
光維持費-:#790進行中(つまりは第一段階orz)

闇アフィルートの方は#884終われば楽そうですが…鳥に闇攻撃〆…あはははhorz
ネジ首さん鳥MMM連れてって下さいお願いします。


痛猫
Profile

PM大進行!
墨姫がPMしたいなどと供述したため、某日夕方~深夜までPMツアーを敢行しました。

二人で。
実質痛猫ソロで。

墨姫が全くPMを進めていやがらなかったので、3国プロミヴォンからのスタートです。
レベル制限撤廃されたとは言え流石に少しは苦労するだろーwwwと思い、念の為サポ忍・ハイポタンクを準備して行った の です が

物凄く簡単でした。

インペールメントを食らってHP14になったり(プロミメア)
臭い息連発に最早wwwwwww以外の反応が出来なくなったり(ふたつの道サンド編)
元の場所に戻られてHP回復UZEEEEEEE!!!!!となったり(ふたつの道ウィン編)

…それ以外は何の問題も無く終了しました。
あっれー今までの苦労は一体何だったの\(^-^)/

動画はコチラ。


アビセア満喫中(痛猫ver.)
猫ではシーフということもあり、主に釣り役として参加しております。

が。

マゲ酒さんのアビセアPTに、まさかのアタッカーとして参戦することになりました。

開幕に不意打ち+アサシンチャージ+かくれる+シャークバイトを放ちタゲ独占したのは
痛猫←こいつです。

痛猫[ターゲット][私のもの]
マゲ酒死亡遊戯

痛いとこ突かないでください(/ω\)

オロール装備まで@1レベル!頑張りますよー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高白62です。
LSPTなら楽なんですけどね、外人PTだと抜けるのが……^^;

話変わりますが、リンク張って良いですか?
黒風 URL 2010/08/16(Mon)00:51:09 編集
Re:最高白62です。
>LSPTなら楽なんですけどね、外人PTだと抜けるのが……^^;
寧ろ外人PTは抜けるの楽なんではー?shall i search my rep? で代わりの人捕まえて、bye & cya^^ で抜けれますよw
日本人の野良PTが一番厄介です…orz

>話変わりますが、リンク張って良いですか?
大 歓 迎 ('Д')b
うちはリンク/アンリンクフリーなので、貼るも剥がすもご自由にどぞどぞ。
折角貼っていただけるっぽいのでこちらからもぺったんこしておきますねっ
【2010/08/26 01:53】
無題
よし^^俺にも謝ろうかw
それかお風呂でww
Kuroe 2010/08/18(Wed)14:35:24 編集
Re:無題
>それかお風呂でww

おまわりさーーーーーーーーーん!!1!!!11
【2010/08/26 01:54】
無題
へ、へんたいだー!
Poemy URL 2010/08/29(Sun)22:35:43 編集
Re:無題
>へ、へんたいだー!
しっ!見ちゃいけませんっ(
【2010/09/08 13:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]