忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

764さん家での、コトミサの紹介文が楽しかったので紹介


>ネ ト ゲ や り す ぎ で す ! 笑
ごめネトゲにどっぷりなんですwwwwww
FF11とFEZとネバワ(完 全 放 置)とRO(放置気味)
そこにもう1品足そうかと言うヤツが降臨しましt


>ネバワ初のアンソロ企画を立ち上げた方ではないだろうか…。
残念ながらそのようですorz
こんなのが先駆者でサーセン(つω・)


以下は近況報告かな?
PR
ネバワでスレタテしないとな私です(詳細は明日or明後日あぷ予定)。
FEZでは大分ぶっ飛んだ生活を送っ…疲れたよ正直(ノД`)

そんなFEZでも続けるだけの価値というか出来事というかがある訳で!
今回は知り合いいじり…寧ろ知り合いイジメ?(笑)

「Atziluth」ワールドの一部エリア障害について 07/07/01 03:14

7月1日2:10頃から「Atziluth」ワールドの一部エリアにおいてエリアダウンが発生しております。
本件につきまして現在調査、対応を行っております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。


以上、FEZ公式引用('07.07.01 3:42時点)
(※3:46に復旧報告アリ)


…がめぽさん……


ま た A 鯖 だ け 特 別 イ ベ ン ト で す か 。

070606a

うーちゃんが遂に与ダメランクイーン!!
…でも4キル3デッドってどーよorz

非常に微妙な日々を過ごしておりますby.風邪っぴきー。
昼のメンテ前に見事3連敗して、腹いせにカムシン君(ゲブ)で入って見ました('Д')ノ

お、丁度デスパでゲブvsネツの戦争やってるー。
…ってメンテ20分前だぜ?Σ( ̄□ ̄;
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]