忍者ブログ
[69] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレ黒がビビキーで3回に1回死ぬと泣いていたので。

50(フリーズ習得)以上64(氷3習得)以下の古代ヒャッホイ時代であることを前提とした記事です。
これ未満の方は精霊釣り→スリプル→スリプルのリキャを半分ぐらいまで待つ→一番強い精霊→スリプr(ryで倒せるまで頑張って下さい。
これ以上の方は…私墨52だから分からな(ryぺってん様をご利用下さい_(:D)___

0:心得
・ブリンクをあまり信用しちゃいかん
→3枚丸々残ってる状態で殴り殺された人の言葉は案外重いと思いたいぜ…

・ストンスキンも過信しちゃいかん
→MNDブースト装備である程度カット量を増やすことは可能ですが…タルなんかだと一撃でストスキ剥がれます。マジで。

・リレイズアイテム忘れずに
→リレイズアイテムはソロプレイヤーの友です。
→持ってきてるだけじゃ意味無いのでちゃんと使いましょう

1:準備体操
・ブリンクを笑う者はブリンクに泣く
→あ、あれ?さっきと言ってることが違う?と思った人も居るかもしれませんが、藁にもすがれってことです。頼れる人なんて居ませんからねっ
→サポ忍の方は蝉を全面的に信用してあげて下さい。私はサポ白で行きました。

・MPは釣り精霊+スリプル+古代+100確保してから釣る!
→100あればスリプルをレジられた時にスリ2(消費29mp)とケアル3(消費46mp)、また古代をレジられた時にスリ2と精霊2系(最大86mp)を打てるので立て直しが楽になります。
→例えば50~52、グスタフでのペット狩りの場合、
 釣り精霊ブリザド2 77mp
+スリプル  19mp
+使用古代フリーズ 307mp
+100mp
―――――――――――――――――――――――――
503mp 確保すれば最低限の立て直しが可能になります。


2:ルーチン
・基本
→精霊2系(弱点属性)で釣る→スリプル→古代→糸冬

・スリプルレジスト時
→精霊2系で釣る→スリプル→スリプル2→古代→糸冬

・古代レジスト時
→精霊2系で釣る→スリプル→古代→スリプル2→精霊2系→糸冬

スリプルレジスト時、スリプル2もレジられた場合は、スリプルのリキャストが来ていると思うのでスリプル使用の方向で。
古代レジスト時は、精霊2系で削りきれなかった場合、無理に他の精霊2系を使うよりは1系連打した方が良いかもしれない。キャストタイム的な意味で。ドレインって手もあります。


久々に長い文章書くと疲れたので寝まs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]