忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっとFF11のターンな予感です私です。

しかも最近結構身を入れて遊んでるような予感がします。
植物的なクエもそろそろ進めてログ記録せねば…!

って訳で近況報告いきますよー!

・痛猫さん狩人AFコンプ!

痛猫痛猫が狩人50になったようです。

狩人AFは頭・足がクエスト、胴・脚・手が箱開け。
小手の要塞箱はシーフで楽々ピッキングクリア。
脚のクロ巣カギもシーフでゲット!
AF2の頭はスカベンジが奇跡の一発成功。

問題はAF3のNM戦、ダボイの箱カギ、そして闇の炎である。

取り敢えず闇の炎に特攻する痛猫69歳。
まー闇の炎は自爆死してもクリア出来るし余裕余裕(*'∀')hehehe


自爆する前にバイオで悶死してどうする。


痛猫「って訳で闇の炎手伝って下さいorz」
猫ナヒュム黒タル戦「よしきた。」
と言う訳で猫ナ猫ナさんのフェ・インでのラーニング手伝い帰りに闇の炎を無理矢理ねじこm手伝ってくれることになりました!

ズヴァ城に到着後、思い思いにTPを溜め始める前衛陣。
タル戦「フルアビ+TP300スチサイで2000超えは余裕(キリッ」
痛猫「じゃあ私シャークでトスるんで光連携おながいしますー」
いざNM戦。

痛猫「ぎゃああああだましシャークのつもりでバイパー打った/(^O^)\」
タル戦「フルアビ+TP300スチサイで 4 0 0 ダ メ ー ジ だと…?(゚Д゚)」

何らかのネタフラグが立った模様です。
とは言え4人も居るので何無くクリア。


お次はダボイの箱カギ。
痛猫「タル詩さん何か外したい洗剤とかありませんk」
痛猫「すいません白状しますダボイ箱カギ手伝って下さい;;」
タル詩「www」
と言う訳でタル詩タル詩さんが拉致されたようです。
更に赤パゲ赤パゲさんが忍者で拉致されて来ました。
忍詩シ。ダボイは比較的出安いしシーフも居るしこれはすぐ出るね!

~○時間後~
痛猫「金貨盗みウマー(*'∀')」
タル詩「ごめ絡まれたwwww」
赤パゲ「明らかに自分から突っ込んでっただろ^^」
当初の目的を忘れたようです。


ラストはAF3。

白ヒュム裏切りのホワイト白ヒュムさんが手伝ってくれるとのことで早速ザルカに飛ぶ私。

痛猫「ヘキサでトス上げて下さい シャークで光〆る(*'∀')」
白ヒュム「バニシュ3でMBするから連携受付ギリギリまで引っ張りよろー^^」

~10分後~

白ヒュム「麻痺UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!」
痛猫「麻痺でパママオレ(テンポラリ品)消えた\(^-^)/オワタ」



白ヒュム「ケアルまにあわなんだあああああああ」
痛猫「がんばれええええええええ」

しかし程なく白ヒュムさんも轟沈。

白ヒュム「おねぇさんキレた(#^ω^)おしゃれしてくる」

戻って来た白ヒュムさんは ナ イ ト に な っ て い た と い う …
そして再戦。

白ヒュム「麻痺うざいwwwwwwww」
痛猫「麻痺で蝉やアビがことごとくぶっつぶれていきます(^p^)つーかグラビガやめてくださいしんでしまいます」

ぶっちゃけ単発でアサだまダンスしか撃ってた覚えがありませn

HPも順調に減り続け、ジリ貧となるかと思われた所で白ヒュムさんの
白ヒュム「ちねwwwwwwwwwww」
とありったけの殺意を込めて撃ったロイエが炸裂して勝利したのでした。

と言う訳で痛猫さんの狩AFフルコンプ!お手伝いありがとうでした!


・臼タルさんが遂に…?
[鳥][鳥]エル竜さんが雲蒸竜変を覚えたいとのことで、猫ナ猫ナさんと臼タル臼タルと3人でボヤーダの奥深くまで乗り込んで来ました。

そして遂に覚えました、ヘキサストライク
光連携を連打していた事もあり、雲蒸竜変もすぐ習得。
流石に早すぎるしもうちょっと遊ぼうかーと言うことで

臼タルダークモール
猫ナデジョンカジェル
[鳥]トリックスタッフ

を振るい出す面々。(約1名武器が明らかにオカシイ)

[鳥]「…カニ1匹倒すのに20分ぐらいかかってないk」
猫ナ「かかってるかかってる^^て…これはいけません」
臼タル[鳥]「?」

猫ナ「[強そうな相手です。]おなつよじゃない^^」

臼タル「Σ('Д')」
[鳥]「wwwww」

まぁ倒せましたw


・クゥルンに集う人々

そんな訳でヘキサを習得した臼タルさんは、栽培で大量発生してしまったキャベツを消費するべくウガレピにやって来ていました。
そこへ飛んできたヘルプ要請。

赤パゲ赤パゲさん(忍者)が亀神に2アカでのりこめー^^して死んだとのこと。
取り敢えず起こします。衰弱回復します。周辺の雑魚を片して…

赤パゲ「雑魚釣ったら神リンク^^」
臼タル「おいいいいいいいいいいwwwwww」

あえなく全滅。
取り敢えず起こします。衰弱回復します。今度こそ雑魚を片します。

赤パゲ兄っぺ臼タル「のりこめー^^」

引き抜きにフラッシュ使った私がアホでしたすみません。しかもブリンクで避けてんじゃねーよバカヤロー

衰弱回復中に赤パゲさんによりガル戦ガル戦さんが拉致されて来ました。
4人!これなら勝つる…か?

赤パゲ兄っぺ臼タルガル戦「のりこめー^^」

女神の祝福を出させる所まで乗り切ったものの、サファイアにちょっかい出されて沈没。
リレの無い私と赤魔にジョブチェンジする赤パゲさん(…と、パシュハウop開通していない赤パゲさんのテレポ要員2アカタルシさん)とがホームポイントにゴーバック。
道中タル詩タル詩さんがお侍さんで拉致されて来ました。
総勢5名 戦シ侍赤白!勝つる!

赤パゲ兄っぺ臼タルガル戦タル詩「のりこめー^^」

と、ここでタル詩さんがなぜか側近の掃除に着手し全滅
タル詩「側近掃除するんやと思ってたwww」
赤パゲ「側近放置でいいのにwww」

衰弱回復中青ヒュム青ヒュムさんが更に拉致されて来る。
…何かHPが妙に少ない?

臼タル「呪われてると見た('Д')」
青ヒュム「やまびこ無かった^^」
即カーズナ→ヒーリング。そして再開。

ここまで来れば半ば意地です。保険が3桁になりそうですが無視です無視。

赤パゲ兄っぺ臼タルガル戦タル詩青ヒュム「のりこめー^^」

6人居ると流石に安定します。時々HPが真っ赤になったりしてましたがケアル5をぶっ放す余裕は十分あります。
危ないWS無いですし!ディスペルとブランクゲイズで強化もりもり剥がせますし!祝福も来ないですし!
@ちょっとだ、これは楽勝だ!!

サファイアのファイガ3!!


いきなり真っ赤になるHP。
タル詩さんが石火之機でサファイアを沈めている間にガル戦さんが殉職…

ガル戦「がんばれみんな超がんばれ!!」

クッキー食べて闇杖握り締めてヒーリングしたもののMPまにあわず(⊃Д⊂)ごめんなさいごめんなさい
タル詩さんによるWSで亀神は轟沈しました。


臼タル「ウガレピで平和に芋と戯れていた所を拉致されたのに始まり 気が付けば大所帯(・ω・)」
タル詩「寝てたのに起こされた俺乙w」
赤パゲ「みんな長時間ありがとう\(^-^)/」
('Д')まったくだコンニャロウ。
あ、レイズ3スクロールありがとうございました。倉庫で大切に保管しておきまs


因みにハベトロットはキャベツ20Dで僅か3回しか出て来てくれませんでした。チックショウ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]