忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人内容です

同人なにそれおいしいの?な人や
同人なんて嫌いです^^な人は
たたんだ先の記事の閲覧をおやめ下さい。


新刊
「臼タル特攻隊隊長奮闘記Returns!!」



・表紙込 28p(表紙フルカラー) オフセット
・全年齢向けギャグ4コマ本
・イベント価格 300円

残部は通販を予定しています(350円+送料の予定/イベントのがお得ですw)
11/6 通販開始しました!
通販ページ直通
携帯の方はこちらからご覧下さい
ケータイからでも買えるようにしてみましたが…実際に動作するかどうかは未確認(⊃Д⊂)


サンプル×2


マンガの精度が非常に低いのはもうデフォです…orz
ローブ、ダブレット、シアーチュニックをまともに描くのは物凄い久し振りで楽しかったです。

ゲストに久城 静様 水面 彼方様 まなぁ様をお呼びしました!皆さんありがとうございます!



以下お詫び記事…

目次ページに同人誌のおまけとして、携帯電話用待ち受け画像のダウンロードページへのQRコードを掲載する予定でしたが、肝心のQRコードの掲載を忘れてしまいました…本当に申し訳ありませんorz

下にQRコードを掲載しておきますので、お手持ちの携帯電話でコードを読み取ってダウンロードして下さい。
お手数お掛けして本当に申し訳ありません。今後このようなミスをしないように注意致します…。



携帯電話から閲覧されていらっしゃる方はコチラからご覧下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]