忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上から順に

タル詩68
タル召66
タル白62
ネコシ60
タル黒49
タル獣35
ネコモ31
ネコ忍30
タル赤19
ネコ戦18
ネコ黒17
ネコ白14
ネココ11
タル青 6
ネコか 4
他 1とか0

最近FEZには出没してません
呼ばれても基本行きません
PR


鋭意作成中。


今日までのFF記録です。
ペンタブ失くした(:D)----------------rz

↑な状態でして暫く絵が描けませんでごめんなさい。
やっと見付けてやっとぬっかつ!(*'∀')やいやい!

猫シ48→50
AF頭ゲトー。

タルっ子は応龍一発クリア。アスフロ打たせてwwwwwwww
今日は礼拝らしいですy?(行くかどうか未定)


さーてフレから試練改(召20ソロで召喚獣を取得する為のバトルフィールド)の攻略方法を聞かれたものの、試練改全部クリアした挙句赤マート1発クリアしおった神がブログ閉めてやがりました(大分前にね)
記事ぐらい残して行けやヴォケガ4^^^^^^


って訳でこっちでも「失敗しない試練改の攻略方法 タル編」を載せてやろうじゃないかと!
…失敗したらごぬんなしあ(;'∀')
2の意味が分かる人は我が旧友です。
管理人がFF11に復帰した時しか更新されないと評判のブログにようこそ…

(*'Д')ノ<いらっしゃーい!
別にワー○ーマ○カルシ○マズの某ウサギの真似じゃないんだぜ?

最近kyが口癖の私です。
不意玉しようと回り込んだらタゲ動いてクルッと振り向く芋kyとか
釣ろうとしたトンボが他のトンボに近付きやがってマジkyとか
パニろうとした皿がレアステーキ連打してホントkyとか
え?最後のはFF違う?サーセンwww

猫シ36→49
猫忍18→25
タル詩67→68
20BCでアスリン出して調子乗ってスコハネ買おうとしたらクリスマスの為か値上がりしてやがってました^^
私どんだけ廃人。


さてFF11カテゴリなのですが空気読まずに同人情報書いちゃうんだぜ!
近況報告。

・臼沼死樽
墨42→44
臼61→62
沼63→64
詩67 赤18 獣33は変わらず!

・痛猫
痛33→36
葱12→18
木工上がらず…

・その他
ポケ○ンちょっとやったw
AM某女史BFお手伝い。
詩マートクリアです(*'∀')


畳んだ先には詩人マート戦の手順書きました(*'∀')!
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]