忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からMMLをこそこそ作っていたのですが、何とか聞けそうなものを手直しして公開してみることにしました。

MML譜はtxtデータとしてアップロードorえむえる様に投稿して公開します。


作成時に使用しているツール(敬称略)
公式web作曲ツール
3ML EDITOR 2
mml2mml Converter for mabinogi


私作のMMLは基本的に改良・再配布etc自由です。

因みにマビにキャラは居ますが滅多に入りません。
というかうちのキャラ老衰で死んでるんじゃなかろうか
PR
☆祝★一周年!☆
5月13日をもちまして、脳内バリケード設立一周年と相成りました!

…遅い言うな。


今後ともどうぞよろしくお願いします。
1:掲示板削除予定
2:ブログはそのままorDL式CGI?
3:ギャラリーはそのまま使います
4:絵のカテゴライズ変更予定
5:古い絵消すかな
6:リンク集をDL式にしようかと
7:メールフォーム変更します

…大分長い計画です。絵が溜まっていくよー
◇◇◇◇◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ roo.to ~ 無料URL転送サービス ~ ご利用の皆様へ ◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◇◇◇◇

2008.04.16 ─【重要】 サービス終了のお知らせ 【重要】──────────────
2008年5月9日(金)をもちまして当サービスを終了させていただきます。ご迷惑をおかけする結果となりましたことを心よりお詫
び申し上げます。長らくのご愛顧ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HomePage > http://roo.to/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


要約:roo.to/bari/でHPに飛べなくなりましt
私的に有難いお話。
絵師仲間さんがWebスペース鯖を立ち上げるとかで、ゴネて20GB頂けることになりました。ありがとうありがとう!

ってな訳で、今借りてるとこは今製作中のWeb漫画に明け渡そうと思います。
…indexとバナーだけおいておこうかしr(駄目


ついでにコトミサもそっちに移転しようかと考えてます。
詳細はアカ発行して貰ってから連絡します。
自称ライトゲーマーLiccoの不定期blog。時々落書き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[04/04 kazuyan]
[04/15 りんたろー]
[04/15 りんたろー]
[01/18 和泉守りんたろー]
[01/01 しーず]
最新記事
(04/03)
(04/03)
(02/16)
(02/14)
(01/01)
最新TB
プロフィール
HN:
Licco
HP:
性別:
非公開
職業:
ヒミツ(*'-')
趣味:
森林探索 スキー 辞書を読む 落書き ゲーム
自己紹介:
出没するゲーム一覧
FantasyEarth
FinalFantasyXI
Continent of Nineth

Minna de Quest
Tactics Island
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]